貝殻の中の世界

趣味や日常のあれやこれ

ゲームの記事

ブログてゲームの攻略記事とか書きたいなーと思ってたけど、

今熱心にやってるゲームが何もない(´Д⊂ヽ

ついこの間まで音ゲーとかFEHとかパワブロとか色々やってたのにー😣

 

でも最近はswitchでマリオメーカー2やってます。

オンラインのみんなでクリアと対戦が面白い。

あとスプラトゥーン!少しやる機会が減ったけど、

やり始めるとほんと止まらなくなる面白さ。

この前ようやく目標だったウデマエXになったので、

満足しました👍

ツイッターの動画貼れたら今度上げてみよー

 

 

スマホで記事書いてみたけど、

色とか文字の大きさ変更とかやりにくい😑