貝殻の中の世界

趣味や日常のあれやこれ

フェス中のサーモンラン

昨日の日焼けが引きません。

というわけでフェスと同時進行していたクマさん武器のサーモンラン、

最終的に730ぐらいまで行きました。

一度ぐらい999狙ってみたいと思ったりするのですが、

時間とやる気がね…

正直最近危険度MAXじゃないと物足りないので、

400スタートじゃなく600以降も増設して欲しいです。

毎回危険度MAXでやりたい!!

 

今回気付いたのは自分が600越えてるのにWAVE1のノルマ数が18だったりすると、

低い人が結構混ざってるので気を引き締めないとすぐヤラれる事に気付きました。

ノルマ少ないから適当にやってると周りがみんなやられてたりしてすぐ終わります。

今回一番酷かったのはこれ↓

f:id:pieceshell:20190722235126j:plain

みんなやられ過ぎっっ!

しかしなぜか奇跡的にクリアできました。

敵が次々湧いてきてるのにみんな死んでるから処理に追われてました。

まぁ、それも面白さの一つなのですが、、

面白い動画が結構溜まってきたけど、上げれたりするのかな?

出来そうだったら次回上げてみよ。