貝殻の中の世界

趣味や日常のあれやこれ

ブログ初期設定

出来た!

先人達の記事を参考にしながら設定完了。

デザイン設定したし少しはブログっぽくなった?

気に入らなかったら追々変更していこう。  

 

アイコンは大好きなペンギンさん。

画像探してたら、

知り合いからもらった旅行の写真全然見てない事に気づいた!

やっぱ一眼レフは綺麗だ。

遠近感のぼかしが上手いね。

 

というわけで記事を増やしていこう。

たまに思うのが、イベントの出演者とか終わった後

すぐ記事更新して「はやっ」と思うので見習いたい。

再起はスマホが主流なのかな?

文章書くの遅いし下手なので

ブログを通して上達出来たらなと。

 

 

 

 

 

あっ 部屋に虫が入ってきた・・・