貝殻の中の世界

趣味や日常のあれやこれ

10年越しのスタート!!

ブログ始めてみました。

趣味や日常の出来事、あれやこれやを綴っていきます。

自分が疑問に思って解決したことなど

誰かに見てもらい役立ててもらえたらなと思います。

 

思えば約10年前

ブログかツイッターを始めてみようと思った時、

長続きしなさそうなのでサクッと投稿できるツイッターの方が

自分に合ってると思いツイッターを選びました。

今になってやっぱり色々な事を書きたいと思い始め

ブログ始めることを決意しました。

続くかな・・続かないかな・・・・

 

とりあえずブログに慣れることから始めてきます。

試しに色変えてみよ